お久しぶりです!!!!えいとです!




最近の僕はー昨日フジロックの生配信で大大大好きなmillennium paradeさんのライブを家で叫びながら見てました!

テンションアゲアゲのエブリデイを過ごしてます!!

ご近所さん、ご迷惑おかけ致しました。





この前美術館に行ってきました!

僕がどこにいるか、わかるかな?笑


んな事は置いといて〜

本日!無事誕生日を迎えました!とうとう16歳ですよ〜〜🎉🎂🎂


なんて言うんだろう、15歳はなんか時が止まっていた感じでした⏲ 

ザ・ワールド!!(ジョジョ)って感じでした、ネガティブなことじゃないよ!

止まってた分、配信ライブとかガラス越しライブとか、新しい経験をたくさんできたし、TikTokを始めてからみんなの最高で最高にありがたいコメントをたくさん読めたし、全部ミテルヨ〜〜😘👀


いつもいつも本当に応援ありがとうございます!


時が止まってたみたいって言ってたけど、僕の中で大きな変化はニコラメンモになったことかな〜

ニコプチをきっかけにモデルのお仕事がどんどん楽しくなって、は〜ニコプチ卒業かあって思ってたタイミングでニコラが決まってとにかく嬉しくて、よっしゃぁぁぁ!って感じでした!


最近、ライブが2つも中止になりましたね、、
正直ほんとに悲しかったです。

ラゾーナ川崎もエビライもずっと楽しみにしてたし、、でも!最近何事もポジティブに!ってマインドで生きてるから、今回は〜、準備期間が長引いた!ってことにしとこ!!


あと15歳のブログで書いた目標2つ!

これは延期って事で!笑

なんやかんやたくさん変化があって、少し成長して、全然時は止まってないですね笑 

16歳はとにかく全力で、ポジティブに頑張ります🔥 


やりたい事ができなかったり、楽しい事が減っちゃったり、このご時世ほんとに色々あるけどそんな時は あ!えいとがポジティブにって言ってた!って思い出してください❤️  




夏休み入ってから運動不足すぎてたまに公園に走りに行ってます🏃‍♀️ 最近行けてないな〜

 
みんなもほんとにほんとに体調に気をつけて、またいつか絶対会いましょう!対面ライブも特典会も!!


それじゃあ!