いつも応援してくださる皆さん📣

初めて会う皆さん‼️



おばんティー🌆



いつも元気な米尾賢人‼️ケンティーです👍

 

 

 


昨日はラストありがとうございました🙇‍♂️



詳しくはEBiDAN NEXTでのブログで書いているので、

是非見てください‼️
 

 

 

 

じゃあ今日はアメブロではHonestとカチカクについて

話したいと思います‼️



Honestはいつもステージに出る前に皆で袖で

緊張を収めるために抱き合ったりしたりしてました‼️



そしてカチカクではいつもステージ出る前に

悠君と今日はどうやってステージ出るって袖で話したりして

緊張をほぐしていました😅



そのぐらい本当に緊張するんです😭



でもステージに出たらそんなのすぐに吹っ飛んじゃうん

ですけどね…



じゃあ是非 NEXTブログも読んで下さいね👍



それじゃあ今日はこの辺で

ほんじゃない👋