M!LKさん!!!
メジャーデビューおめでとうございます!
ワンマンライブもおめでとうございます!

本当に本当におめでとうございます!!!

舞台袖で発表を聞いている時、泣いてしまいました。
みなさんの絆を見て、本当に感動しました。

節目となる、大切な大切なツアーに出演させていただき、本当にありがとうございました!!

今回、全国ツアーに帯同させていただいて
M!LKさんとみ!るきーずさんの
お互いに笑顔を送り合う幸せな空気を肌で感じました。

「世界一幸せにしてやるよ!」
と言える側にいきたいと本気で思いました。

険しい道で、狭き門なことはわかってます。
でも、今までよりも本気で、全力で努力します。

皆さんを幸せにします。

だから、ついてきて下さい。

BATTLE BOYSを
M!DANCERSを
竹内黎を!
どうか、どうか応援して下さい。

どうぞよろしくお願いします!



明日を信じて 必ず Goin’ Down!!

With all my gratitude,
Rei ☺︎