みなさんこんにちは!

志賀李玖です!👍
 

 

ラジオ「ヒトリ歩き」公開収録に
来てくれたみなさん


ありがとうございました!!

久しぶりにみなさんに会えてすごく嬉しかったです!



E-1グランプリ、僕たち「zoo」の漫才はどうでしたか??



初めて漫才をやってみて、
すごーーくむずいなーって思いました!
みなさんが笑ってくれて嬉しかったし
とても楽しかったです👍


緊張もしてたんですけど
緊張できる場所にたてるって
幸せだなって思いました😁

公開収録で録った内容は
8/20と8/27にO.Aがありますので
ぜひ聴いてください!



またみなさんに会える日を楽しみにしてます!



ばいばーい!