ども!大西翼です!


最近更新率高くて雪降るんじゃないかと思っている人がいるかもしれませんが


更新率は俺の気分次第です笑


本題に入ります!


本日発売の「NxT Treasure Vol.1」に出させてもらってます!


前回は出れなくて今回初のNxTです


撮影びっくりするくらい楽しかったです!


みんな久しぶりに会ったけど変わってなくて嬉しかったですね笑





はい、ゆきつばです


侑樹が翼2人で撮ろーぜーって言うてきました


葉山さん。もっと笑えよ。


まだ関西弁喋ってたから安心しましたね笑




ソロショ!


カラコン、メイクばちばち初めてで新鮮です


もっと見たい!って思った人は買ってください笑


いじょーでーす


ばいばい👋