皆さん、祐楽です。


最近毎日雨ですね、、、

早く晴れろ〜☀️


明日から舞台「ゴールデン街の片隅で」が始まります。

たぃたぃも出ます!


アフタートークショーには前に共演した侑樹君も!


侑樹君、たぃたぃ、祐楽✌️


何より、こんなご時世にも関わらず、こうやって舞台が出来てとても嬉しいです。


今回の役は、

77⁉️ヒモ男⁉️鬼ダサいヤツ⁉️

そんな「有田」を演じます!


この写真が有田の全てを表していると思います。



普段下ろしている前髪も上げてみたり、


普段着ないような衣装も着ていますが、

(今後こういう系統の服装ももしかしてアリかな、いや無しだな)


面白い役柄で、面白い内容の舞台になっています!


配信もあります!劇場に足を運ぶのが難しい方はぜひご視聴ください!




優しく接してくれています。

(り、りゅうちゃんと呼んでいます)

5年前から友達やったんじゃないかと思うくらい。


たぃたぃや共演者さんとの写真も今後上げていきます!🥰


頑張ります🔥🔥🔥🥰🥰🥰


では、またね〜!👋