ども!大西翼です!



この写真は逆に着てないです!


「EBiDAN THE TALK PARTY」


ありがとうございました!!


EBiDAN NEXTからは僕とたろう(さくちゃん)の2人が代表として出させてもらったんですけど


5分という短い時間ではありましたがめちゃくちゃ楽しかったです


自分の時間じゃないときでもずっと画面から目を離さず見てましたね笑


先輩たちおもろすぎます


今まで大先輩のリョウガくんと直接絡むことがなかったので、初めてで緊張でいつもの大西翼が出せなかったんですけど


めっちゃ楽しめました!


でもほんまやったらちゃんと会場で皆さんにパフォーマンス届けれたのに!と思いましたね


画面越しじゃなくて直接お会いできる日を楽しみにしてます!


では!


ばいばい👋


p.s. たろうがリスペクトしてる人は?って聞かれてたとき、大西は「瑞生くん!」って言いたかったです。笑