いつも応援して下さる皆さん📣

初めて会う皆さん‼️



おばんティー🌆



いつも元気な米尾賢人‼️ケンティーです👍


 


イエーイ✌️

1番上のお兄ちゃんです👍



昨日は名古屋で1部はカチカク2部はHonestを披露しましたが

どうでしたでしょうか❓



僕達も改善点は沢山出たのでそこはしっかり次に

活かしていきたいと思います‼️



でもやっぱり楽しめたのでとっても良かったと思います😆



僕は1部も2部もどちらとも注意事項読むことができたので、

もうワクワクが止まらなかったです😂





手を振ってくれた方ありがとうございました🙇‍♂️





本当に皆さんの力があってこそ今の僕がいると思うのでこれからも是非応援宜しくお願いします🤲






そして、次はラストライブの東京となるのですが、

正直僕はラストをどんな気持ちで望めばいいのか

全く分かりませんし、次がラストなんだっていう

実感も今はありません😓



本当に悲しいです😭

考えたくないです💦



なので僕はこれからも今を思いっきり楽しんで行きたい

と思います💪





それじゃあ今日はこの辺で

ほんじゃない👋