どうも!!

柏木悠です!


今日はZepp大阪ベイサイドでM!LKさんのライブがありました!


今回はステージもより広くてお客さんもたくさんいてとても緊張しました


オープニングアクトの前に緊張しすぎてみんなずっと心臓に手を置きながら時間を待ってました。


本当にこのような大きなステージに立たせていただいて感謝しています!!


そして何よりも僕のうちわや僕の名前のボードをたくさん見つけれて本当に嬉しかったよ!!


またみなさんと一緒に楽しい時間を過ごせたら幸せです!


M!LKさんのトークとても面白かったですよね笑


M!DANCERS全員爆笑しててシンプルに笑い死ぬかと思いました笑


そのくらいトーク力もたくさんお勉強になりました!


まだ名古屋、東京と残っております


一緒に盛り上がりましょー!!





今日はばっさーがグッズ紹介しました!!

かっこよかったよ!!


M!LKさん達のグッズ本当にみんなで欲しい!!って言ってました笑


特に抱き枕をケンティーと俺で買わない??っていう話ずっとしてるんですよ笑


欲しいですよね笑





ケンティーともパシャリ!

俺と3歳差っていう衝撃。。。

弟みたいで可愛いので皆さん可愛がってあげてください笑


よし!!

今日はこれまで!!


明日も名古屋であるので今日はもう皆さんゆっくり寝て明日に備えよ!!


おやすみ!!


ps.ペンライト何色を振ったら良いですか?っていう質問があったので、是非バトボ福岡カラーの白色を振ってください!!
明日名古屋で待ってるよー!