ども!大西翼です!





今日はZepp OSAKAでした!


福岡でも札幌でも会場広いしお客さんも多くてびっくりしたのに、大阪はもっと広くてお客さんも多くて圧倒されましたね笑


どこを見ても楽しそうに笑ってくれてるのでこっちまで余計に楽しくなりました!


会場が大阪ってこともあってグッズ紹介でちょこっとだけ出させてもらったんですけど


あの一瞬でもわかる通りけっこーいじられるんですよね


特に勇斗くんと仁人くんに!


でも全然嫌な気しないっすねー


むしろまじで嬉しいです笑


もっといじって絡んでほしいくらいです笑


明日もあるので今日はこれだけにしときます!


では!


ばいばい👋


p.s. もっとガッツリトーク入っていけばよかったぁぁぁぁあ!