どうも!!


柏木悠です!!


みなさん!!


今日は!Zepp札幌でM!LKさんのライブがありました!!



オープニングアクトなど出させていただいて本当に楽しかったです!!



福岡で一回やったとはいえ本当に緊張しました笑




でもやっぱり楽しいです!!!


M!LKさん全員が本当に優しく声をかけてくださって毎回リラックスできます



はじめての2部制で慣れなかったですが


M!DANCERS全員で助け合って楽しくできました!!




そして!

僕たちの新曲「カチカク」どうでしたか!?!?

「Honest」とは違った雰囲気でした!


サビの部分を真似して踊ってくださる方もいて

最高に嬉しかったです!

また披露できる機会がありましたらみなさんもぜひ一緒に踊ってください!!


次は大阪であるということで



楽しみすぎて夜しか寝れません!!






いや。当たり前やん。って隣にいたケンティーに突っ込まれました。



あと3都市回るので



本当に楽しんで良い経験ができたらいいです!!


ファンの皆さんが自分のボード持ってるの見ると


本当に嬉しくてもっと頑張らなきゃって思えます!


ファンのみなさんありがとうございます!!


これからも柏木悠頑張ります!!



なので応援してくださいね!


では写真!






ミルクさんのオリジナルTシャツ!!

ちょーーーかっこよくてちょーーかわいい!!!

この洋服着れて嬉しいです



EBiDANネクストのブログもチェックしてくださいねー


今日もみなさんぐっすり寝てください!!



おやすみ!

では!


ばいびー


ps.大阪で待ってるぜぇぇ!!