皆さんこんにちは、ぽんぽんの武藤悠真です

今年の夏も出かけられないので、夏の思い出話をしたいと思います。

福岡と関西で幼少期を過ごし、
今でも祖父母は関西在住のため夏休みは関西で過ごすというのが夏休みの過ごし方なんです。

そんな中、本当の恐怖を知ってしまったある夏の日のお話をしたいと思います。

ジュラシック・パークが大好きな僕はUSJに連れて行ってもらい、母にとても面白い乗り物(全然怖くない)があるから乗ろうと誘われました。
ウキウキしながらそのアトラクションに乗りこみ、
まさかその先に恐ろしい事が待ち受けているとは夢にも思わず・・・
本当の恐怖を知った顔がこちらです 

人は本当に怖いとこんな顔になるんですね 笑


成長した今いつかまたリベンジしたいと思います!
皆んなが1日も早く色々な場所に移動できる日がくるといいですね。

それではこの辺でばいばいー