こんにちは 
えびポン3番 夏目航太朗です

オリンピック始まりました!
メダルラッシュ嬉しい!

僕と同世代の選手がたくさん活躍しているスケートボードかっこいいですよねー!
あんな風に滑れるのって、ホントかっこいいな✨
新しい競技もたくさん増えたので、いろいろ注目したいです!



DIGIMON PROJECT 2021のPV
みなさん 全話観ていただけたでしょうか?

【EP4:BE STRONG WITH YOU】 
は公開1ヶ月で541万回再生

 


【EP2:Digimon Identified Memory】
は572万回再生されました✨

 


たくさんの方に観ていただけたんだと思うと感動です!✨✨
観てくださったみなさん ありがとうございます!!
まだ観てない方いらっしゃったら
ぜひご覧ください!
デジモンとの固い絆で結ばれたバトルはとてもかっこいい映像になっているので、たくさんの方に観ていただきたいです!

【EP1: NEW DIGITAL MONSTER BEGINS】

 

【EP3: VITAL BRACELET Lab 】

 




エビライまであと少し!
成長したえびポンをみなさんにご覧いただけるようにメンバー全員頑張ってますので、楽しみにしていて下さい! 



シン・エヴァンゲリオン劇場版:Ⅱ
終了前に観にいけました!
感動(ToT)
ありがとう!エヴァ!


では、来月エビライでお待ちしています!
夏目航太朗でした