やっぽー
駿希だよー 

前回のブログにハートやコメントしてくれている人
ありがとございます!いつも感謝してます

TikTok45秒チャレンジ第3弾みてくれましたか?
今回は、テーブルクロス引きに挑戦したんだけど、
フォークが落ちてくるから何十回も撮り直したー
思ったより難しいよ!





もう一つ
コロナが落ち着いたらぜひぜひ一度食べに行って欲しいのが




味噌カ〜ツ矢場とん♪
美味しかったです!
僕は、小2の頃から名古屋通ってるのに
一回も食べたことが無かったの!びっくりでしょ

名古屋に来たら一度足を運んでね!!




みんなオリンピック見てるかなー?
オリンピック見た後に
ラジオも聴いてください!

今日7月28日
CBCラジオ
「チュウモリ水曜 酒井直斗さんのラジノート」の
月刊えびなごノート
23時15分ごろだよー。

メンバーは、優しいおうちゃんとカッコイイあむ君と僕しゅんきです。




じゃあ今日は、ここまで
またねー
              駿希