いつも応援してくださる皆さん📣

初めて会う皆さん‼️



おばんティー🌆



いつも元気な米尾賢人‼️ケンティーです👍




 



いつもこの話になるのですが、

最近の暑さは耐えられないですね😅



窓開けても蒸し蒸ししてダメです😓



何か湿気もありますよね💦



やっぱりエアコンに頼るしかないのでしょうか😭





エアコン使いすぎで温暖化の原因にもなるので、

使いすぎも良くないと思うのですが…





そこで僕は1つ温暖化の原因を防ぐ環境に良いことを考えました‼️



これは僕が小学6年生の頃に発案したことなのですが、



それは海の上に太陽光発電を浮かせることです👍



そうすれば海より狭い地上にわざわざ作って土地を狭くする必要もないし、1番太陽が当たって発電しやすいと思ったので、このように考えました👍



どうかな❓

結構僕なりにはいい案だと思います‼️

学校の先生にも褒められたし💪







とにかく皆さんも熱中症予防共に健康管理をしっかりして

元気モリモリでイベントで会いましょう💪



イベントといえば

8月16日に行われる仙台駅前イービーンズ屋上10階での公開収録のオフィシャル先行チケット販売が始まっています

 

 

 

 

 

皆さん是非きて下さいね‼️

宜しくお願いします🤲



それじゃあ今日はこの辺で

ほんじゃない👋