こんにちは~


悠木基義です!




アメブロでは初めてなのでまず自己紹介します!
名前    悠木基義 (もっちゅんと呼ばれています)
年齢   16歳   2004年10月7日
趣味  音楽鑑賞
特技  中国武術
好きな食べ物     鍋  お寿司 甘いもの


こんな感じですかね!





7月19日が千秋楽だった舞台の「ナツヤスミ語辞典」が終演しました~~!


沢山の人に見てもらえてとても嬉しかったな~~
このご時世の中、お越しくださったお客様には感謝の気持ちでいっぱいです!






この舞台で三回目なんですけど一番雰囲気の良い座組だったと思いますね!
ほとんどの方が年上なのに優しく接してくれて本当に嬉しかったです!
素敵な方達に出会えて、いっぱい勉強になった最高の舞台でした!!本当にありがとうございました!!
青のつなぎを着ています~👇





千秋楽が終わってキャストの皆さんとお別れするのが寂しすぎて帰り道めっちゃくちゃ泣きました笑笑
あんなに泣いたのは久しぶりでした笑
終わってまだちょっとしか経ってないのにもう皆さんに会いたいです泣

キャストの皆さんと!!









舞台のお話はここまで!
初ブログうまく書けたかな??
これからも役者としてebidan nextの一員として頑張っていこうと思っているので応援よろしくお願いします!!





それでは!また見てくださいね!