最初にこれ言わせて

 

 

メンバーに撮ってもらったんだけど
アップ過ぎん?






どーもーしゅーとです

テストが前にありました!

テストのメリットは、授業時間が短い事

だからすぐ帰れる!

デメリット勉強がめんどくさいこと!

それも得意不得意があると思う


はい!今日は、得意不得意があることについて!



前にTikTokの方で大喜利を出しました!

見てない人は、是非見てくださいね








ここからは、TikTokを見てる人だけに
話す!
続きを見たい人は、TikTok動画見て
良ければハート押していってください💚







え!!!!!!!!


TikTok見てないのにブログの
続き見ようとしてる君!

TikTok動画行ってらっしゃい

https://vt.tiktok.com/ZSJgtPa5S/









TikTok見た人ー
お待たせしました


みた人は、言いたいことわかる

だけどその気持ち1回引っ込めよう笑
得意不得意あるのよ笑



でもアレが○○だったら嫌でしょ?笑





回答は、どんどん成長していくから笑



見て楽しんでください!笑

 

 

 

 

こちらが回答最中の波空斗の回答だね




面白いよ!(ハードル勝手にあげとく笑)



はくと以外にもあげようと思ってるので


楽しみにしててね


今日は、この辺かな
そんじゃバイビーノー