どうも敬です🌈
항상 행복하게 해줘서 고마워요😋

【2021/6/30 発売】
The Black Skirts 
日本デビューシングル
「EVERYTHING(Japanese Ver.)」
MVに出演させて頂きました✨


僕にとって一つの夢であった
「MVの出演」
こんな素敵な作品に、僕をオーディションで選んで頂けたことが心から嬉しいです☺️
DirectorのMargtさんPERIMETRONさんは、僕がすごく尊敬している方々で、今回一緒に作品に携われたことが本当に幸せでした。
今でもこのMVを観ると、その時の匂いとか情景が目の前に浮かび、鮮明に思い出されて、何度も感動します!!

雰囲気、歌詞がすごく素敵で!
めちゃくちゃエモい🥺✨
撮影では、森や海、遊園地…
いろんな所へ行けて楽しかったな〜!


とてもストーリー性のある作品なので、優しい愛のパワーを感じ取っていただけたら嬉しいです😊
どういうストーリーなのかは、見る人によって色々な考え方ができると思う💫
みんなの感想も是非聞かせてね!


沢山聴いてください👏🏻💜


Kei🌈