ヤッホー👾



EBiDAN NAGOYAの小久保颯吾です😏✨✨


いつもいいねやコメントありがとうございます🙇🏻‍♂️



それでは颯吾のブログ

はじまり

はじまり〜

--------🦔--------------🦔--------

ブルーベリーのこと。。。



ブルーベリー第一号がなりました!!


少し食べて見たら…


すっごい甘かったです😊


まだまだ食べたいので精一杯育てていきます🫐✨


そういえばブルーベリーの木にはよくカエルがいるんだけどなんだろう?


でもカエルも可愛いからいいや❤️


今度ブルーベリー以外のフルーツも育ててみようかな?


姉上が枇杷の木を植えて欲しいって言ってるからそのうちお迎えするかも😁💦


今年はブルーベリーいっぱい食べれそうで嬉しいです👍



--------🦔--------------🦔--------

梅シロップのこと。。。



梅シロップが出来上がりましたー!!!


姉上が今年もいっぱい飲んでます🤣


ご飯中にも飲もうとしてお母さんに怒られていました笑

もちろんそんなことでやめる姉上じゃないのでいーの!って言って飲んでいましたが…😅


あんなに簡単だったのにすごい美味しいです!!


梅を使った料理は美味しいのがいっぱいです👍


梅シロップもお肉料理にお砂糖代わりに使うとお肉が柔らかくなって美味しいらしいです。


まぁ、その中でもやっぱり梅干しと梅シロップがTOP帯って感じかな☺️


みんなも梅は好きですか?


梅が好きー!!って人は来年青梅が売り出したら一回作ってみて欲しいです✨


--------🦔--------------🦔--------

よーっし!



今日はここまで


最後まで読んでくれてありがとうございます🙇🏻‍♂️


また書くね👍


颯吾🦛