こんにちは!!

痛かった親不知!
上の親不知抜きました!!
これで下も大丈夫!!
痛みから解放です!!

たぃたぃです!





先日ツキプロショップにおじゃましました!!

いやすごかったです!!

原宿におじゃましたんですけどね!!

キーホルダー二つ買いました!!

VAZZYのやつと白瀬優馬くんのやつです!!

あとね〜おみくじもしてね!!

孝明さんが出たからこれはなむくんに渡さないと!!っておもってお渡ししました!!

店内とってもかわいくてワクワクしました笑

楽しかったです笑




先週のMステ見た人ーーーーーー!!!!!!

L'Arc〜en〜Cielさんでてました!!

めちゃくちゃかっこよかった😭

いっぱいラルク特集もしていて!
ライブ映像も盛りだくさんで!

とても幸せでした😭

新曲のミライ!!!!!!

もうたぃねラルクノミライのYouTubeのプレミア配信見てて、新曲流れてきて1人で大号泣してました笑

めちゃくちゃいい曲です😭

Mステフル尺だったしほんとに嬉しかったかっこよすぎました😭

早くライブに行って生で浴びたいです笑

とりあえずCDを買おうと思いました笑
mv見たいです笑

ぜひ皆さんもミライ聞いてみてください!!
Mステまたよって人コメントで語ってください!




普段なかなかしないアングルでとってみた!!

本番まであと1週間ぐらいですね!!

楽しみです!!!

精一杯楽しもうと思います!!

お楽しみに!!

ということで今日はここまで!

またね〜〜(*°︶°*)ノ"❁.*・゚


#たぃたぃのブログ