どうも!!


こんばんは!!


柏木悠です。




もう知ってる方もいらっしゃると思いますが!



バトルボーイズ6th楽曲選抜に選んでもらいました!



本当に皆さんの応援なしじゃ選んでいただく事はないですし



皆さんの応援があったこそここまで辛い事嫌な事色々と乗り越えられました



ありがとうございます。



今このような大変な中、皆さんに会えるのはなかなか難しいかもしれません。



ですが、唯一皆さんと心が繋がれる方法があります



それはブログを更新する事です



だからできるだけブログを書いて



皆さんが元気になったり、笑顔が増えたり、お仕事頑張れた!!


って言う声が聞けるよう頑張ります





そして楽曲選抜の中では高校2年生である



俺、おうちゃん、しがりく、富田ゆうき



が最年長でみんなを引っ張っていかないといけないです



一度俺は全国選抜という経験をさせてもらって



本当にいろいろな事を学びました



楽曲選抜のみんなを引っ張っていく



これが俺のバトルボーイズ6thの目標です




先輩に俺が教えられたように、



今度は俺がみんなに教えていく番だ



と思いました



ばっさーや大和くん、岡本侑樹くんのように上手くみんなを引っ張っていけるかは分かりません。




でも



俺には俺のやり方でみんなをまとめて



最後には



みんなで



このメンバーで良かったねって終われる



そんなグループにしたいです



そして!!



今後の情報解禁も



チェック!しててください!

http://battleboys.jp/






色々な意見があると思いますが



僕たちを優しく見守っていただけると嬉しいです




本当にみんな自分が思う道を進んでいるので




俺もそんな様に




自分が思うような道を進んでいきたいです



みんなで助け合って



皆さんに良いパフォーマンスができるよう


楽曲選抜全員で頑張ります!



ばっさーとも一緒に頑張っていきます!!









レッスン終わりのしがりくともパシャリ



では!



ばいびー



ps.ライブ決定しました!!

是非みなさん来てください