どーもー、大西翼です



昨日の晩、発表されましたねー


なんと大西


6thでカップリング楽曲することになりました!


たぶんどーゆーこと?ってなってる人も多いと思うんですよ


U17って決まりがある楽曲選抜とは別に


カップリング曲を作ろう!ってなったときにオーディションの声がかかって


僕を選んでくれたのはめっちゃ嬉しいっすね笑


3月28日のライブをもって、みんながそれぞれの道に進む中、


僕はライブのときに、一年以上ぶりに皆さんに直接お会いできて


やっぱりライブって楽しいな、正直どこまで行けるんやろと思って、BATTLE BOYSに残って、自分のやりたいことを道にすると決めたんですけど


U17と言われていたので選抜にはなれんけど、選ばれんくてもなにかしらの形でみんなの前でパフォーマンスできたら良いなと思っていたのでね!


今回カップリングをするのも知らんかったしそれに選ばれるなんて思ってもいなかったので


正直めっちゃ頭こんがらがってましたねー笑


でも5thのときリリイベとかもろもろできなくて不完全燃焼なとこが多々あったから良い機会頂けたなって思ってます


てことでー!みなさん!


まだまだ大西を応援できますよ!


会える機会もあると思います!


それがめちゃくちゃ楽しみです!


もー楽曲選抜のみんなとレッスンとかしてるんですけど


中2のけんてぃー、れい、りゅうとの3人はまじで弟みたいでかわいいっすね笑


はるも相変わらずな感じでかわいい近所の年下って感じっす




ほんまに自分が最年長ってまーじで違和感なんですよね笑


勝手にしっかりせなあかんなーて思えるんでいいんですけど!


できる限りみんなのことサポートしたいなって思います


頼ってくれてええんやぞー笑


はい、そんな感じです



今回の6thも成長できるよう頑張るからさ!みんな付いてきて応援してくださいね!笑


じゃ!


ばいばい👋


p.s. TikTokばずりてぇー!