ZeBRA☆STARの真翔です。



切りました、さっぱり!



6月9日に14歳になりました。

昨年のお誕生日動画で、13歳!ってやったつもりの指が31歳になってて、今年は41歳になってました💦



来年は51歳にならないように気をつけたいと思います☝


この1年を振り返ると
13歳はイベントがなかなか出来なくて
みなさんにお会いできる機会もなくて
その間に背がどんどん伸びて
僕のことはわからなくなってしまうんじゃないかと不安もあった1年でした。

4月からのリリイベでまたみなさんに会えてめちゃくちゃ嬉しかったです。

大きくなっても変わらず応援してくれてありがとう!
大きくなった僕を見つけてくれた方もありがとうございます!


6月6日のタワレコ錦糸町パルコ店さんでのイベントでお祝いしてもらったことやお誕生日仕様のゼブラワールド、それからお誕生日当日にもたくさんの人にお祝いしてもらったことも一生忘れないくらい嬉しかったです。
本当にありがとうございました。


応援してて良かったなっていつか思ってもらえるようにここからは中身も成長していくのでこれからもよろしくお願いします!



最近はケーキといったらタルト!ってくらいタルトが大好きで今年のケーキはタルトにしてもらいました。
毎日食べたいくらいおいしかったです😆



お誕生日当日が期末テスト初日だったこと以外はすごく幸せでした!!



13日のTOWERminiダイバーシティ東京プラザ店さんでのトークイベントと池袋スペースエモさんからの配信ライブ、どうだったかな?

久しぶりのサイン会でお話出来たかな?

(前日に書いてます)

またツイートするね!

 


 










マナトの足あと130歩。

マナト☺