いつも応援してくださっている皆さん📣
初めて会う皆さん‼️

おばんティー🌆

いつも元気な米尾賢人‼️ケンティーです👍

 

 

突然ですが、

今回、BATTLE BOYS 6th 楽曲選抜のメンバーに選ばれました‼️


http://battleboys.jp/


支えてくれた沢山の方々と応援して下さった皆さんのおかげです🤲
本当にありがとうございます🙇‍♂️

 



これからは選抜として恥ずかしくないように

今まで以上に沢山練習をして、選抜の皆に置いて行かれないように頑張ります💪



皆さんこれからも応援宜しくお願いします🤲



選ばれたと聞いた時は凄い嬉しくて、

家の中走り回ったりジャンプしたりしてました😓

 

 



ちなみに1番最初に選ばれたと教えてくれたのはお父さんでした‼️
嬉しくてお父さんとギューしちゃいました❤️
へへへ🥰



そのぐらい本当に嬉しかったです‼️




選ばれて終わりではありません‼️



ここからが本番です‼️

 


悔いの残らないように、精一杯頑張ります💪

 

 

 

 

 

 

皆さん‼️

これからも宜しくお願いします🤲


 

それじゃ今日はこの辺で
ほんじゃない👋