みなさん、こんにちは。
前回のブログでたくさん、質問コメントありがとうございました!

早速いくつかランダムに返信していきます!



・ディズニーはランドとシーどっちが好き?
→どっちも好きです!昔は毎年交互に行ってました!


・その中でも好きなアトラクションあったら教えて欲しい
→ランドは、スペースマウンテンとホーンテッドマンション!

ハロウィンの時期から、ナイトメアビフォアクリスマスとのコラボになるのが好きです!
シーは、トイストーリーマニアかな!


・最近食べた1番美味しかったものはなんですか?
→炊飯器で作るカオマンガイです!


・小さい頃はどんな子だったの?
→お母さん曰く、マイペースで優しい子だったそうです。


・小さい頃の夢、または憧れていたものはなんですか?
→スパイダーマン!もちろん、今も憧れの存在です笑
 

・1日だけ別のお仕事体験できるなら、何の職業やってみたい?
→映画館で働いてみたいです!新作映画をいち早く見れそうだからです。


・えびポンの『ここはどのグループにも負けないぞっ!』って所はどこですか?
→ズバリ、イケメン揃い!だと思いますが、どうでしょうか笑?


・エビダンで憧れの先輩は居ますか?
→森崎ウィンくんと北村匠海くんです。
最近、東京リベンジャーズのアニメにはまってるので、実写映画今から楽しみです!
マイキーかっこいいですよね!

 

今回はこの辺で終了させて頂きます!!

みなさん沢山の質問、ありがとうございました!!

今回、お答えできなかった方、ごめんなさい🙇

またやりたいと思いますので、今回お答えできない方の質問にも

どんどんこたえていきたいと思います!!

 



早く、9人体制のえびポンでイベントやりたいなーと思う今日この頃です。


最後に最近のポンちゃんとの写真です!








以上、えびポン👏🏻えびポン👏🏻えびポン👏🏻ポン👏🏻の快斗でした!
Adiós!!