こんにちは!松岡郁弥です!


だんだん暖かくと言うより暑くなって来ましたね。   登下校だけで焼けてしまう僕には日焼け止めが絶対の季節です(^^;;


中間テスト来ました。

今日からです٩(ˊˋ*)و

初めて中学生っぽいことしてるって感じです笑

皆さんはどんな風にテスト勉強をしていますか?

僕は友達とzoomでわからないところを教え合いながら、テスト勉強をしたりしています。

なぜかメッチャ楽しいんです()


好きな教科は体育です笑

苦手な教科は理科です


苦手な教科を勉強するためにどうやって気合いを入れてますか?


明日もテスト!今からテスト勉強頑張りますっ!





そうそう「ぷくすた」の動画見てくれました?

緊張しすぎて目が泳いでて超恥ずかしい(//∇//)\

見てないよ〜って方は


https://youtu.be/NtRSthhE5aA


見に行ってみてください


あとTikTok の「夢色パティシエール」めっちゃ楽しかった🎶





これからもいろんな事に挑戦して、もっと自然な僕を見てもらえるように頑張ります


まだ話したいことあるけど今日はここまで‼︎



PS

ブログのコメントでもらった質問に答えま〜す

①何部に入ったの?

 まだ緊急事態宣言中なので入部できないんですよ()


②学ランorブレザー?

 ネクタイ&ブレザーです✌️


③ユニバで何に乗った?

一番楽しかったのはジュラシックパークです!

恐竜がいっぱいいてすごい迫力で最後の急流滑りが最高でした!


最後まで読んでくれてありがう🎶


    郁弥