みなさんこんちはー!

ひぐちこおでっす!






TikTokで夢色パティシエールのやつ踊ったんですよね笑



僕めっちゃ見てました笑



なんかきょーだいが上も下も女しかいないんで

わりとおんなのこ向けのアニメ通ってるんですよね笑




まじレッスン場で一人で湧いてました



なつかしすぎる笑




あとなんだろな

アイカツとかも通りましたね笑


12歳。とかも、爆笑



夢色パティシエールみてるとほんとにおかしつくりたくなるんですよね笑


めっちゃおいしそうじゃないですか!!笑




ほんとに身の回り女の子のものだらけだったなあ


リカちゃんとかめるちゃんとか

ひぐちこおあそんでましたからね




クッキングママとかもやってましたよ


なんなら最近スマホ版入れてやってましたからね笑


あれまじすごい

かんどうしましたよ



めちゃくちゃはなし逸れたね!笑



そういうことですよ!!!(ひぐちこお収拾つかなくなったらこれ言いがち)





へんなかお笑




てかめちゃくちゃはなしかわるんですけど

というかなんか応援してるバンドとかがだんだん大きくなっていくのって

感慨深いものがありますよね



1回ブログで書いたことあると思うんですけど

マルシィ(さん)っていうバンドがすごいすきで


まじで曲調とかがドストライクでいまも聞きながらブログかいてるんですけど



まじでよい



僕もおっきくなったらいつかお会いしてみたいですねー、、


声がえもすぎるまじおすすめです


こういう歌い方憧れますねー、、


やさしい


絵空と白雪がひぐちこおのおすすめでございます



ぜひー!!




見つけた昔のひぐちこお称えたい





なんか僕ももっとがんばらないとなあと


勝手にかんかされております!!!!笑





はい!!いじょうでございます!


またぶろぐかきますねー!それでは!






ps


おおにしといっさくんたんじょーびおめでと!!


この日に生まれるひとはげんきだなあ、


いい一年にしやがれーー!!くださいー!!!