ポンポン武藤悠真です!
 

 

皆さん最近何をしましたか?
 

僕は友達とTHE FIRST TAKEごっこをしました!

 


 

歌ったのは変態紳士クラブさんのYOKAZEです!
 

 

FIRSTTAKEなのに10回くらい撮り直しました笑
 

 

やっぱりどうしても笑ってしまって、歌えないんですよ笑
本当にめちゃくちゃ面白かったです!!!

 

これおススメです!!

みなさんもぜひTHE FIRST TAKEごっこやってみてください!!


俺もまたやりたいなー
 Tik Tokに動画が上がっているので、是非みてください!!

https://vt.tiktok.com/ZSJmCa1Xr/

 

あと!めちゃくちゃ嬉しいことがあったんですよ!


LEXさんって言うラッパーの方とXLARGEのコラボ服があったんですよ!
どちらも好きなので、これはゲットするしかないと思って

発売日をずっと待ってたんですよ!!


そしたら残り3着で!!!!

ギリギリ買えたんですよ!

 


もう嬉しすぎます!!
幸せありがたやー
最後にオシャレに撮れた写真をお見せしてお別れします!
 

 

 

 

 


それではここらへんで!!

また次回!!