みなさんこんにちは!!
志賀李玖です✌️
 

 

 

 

5月20日で17歳を迎えました!🤩
パチパチパチパチパチ🎂🎉👏
 

 

 

ケーキ美味しかったよー!😋



17歳になって思ったことは、
あと3年後で20歳!?ってことです!
いつの間にか大人に近づいてるーって
思いました!


早く20歳になりたいと思う反面
まだまだ今のままでいたいなーとも思います笑


今年は友達からのプレゼントが
一緒で面白かったです!

それは、「じゃがりこ」

合計で21個貰いました!笑

みんな分かってるね👍ありがとう!



そして、夜ご飯は僕の大好きな「オムライス」
でした!!😋

 

 




すーーーーごく美味しかったです😁



そして、そして、
僕の誕生日を祝ってくれたみなさん
ありがとうございました!


たくさんのお祝いメッセージ嬉しかったです!
とても幸せな一日を過ごせました!😁


16歳。

BATTLE BOYS 5thの仙台選抜として選んでいただいて色々な事を経験できました!
全国のメンバーと出会えた事は、活動に対する刺激にもなりました!

17歳。

えびせん、BATTLE BOYSのメンバーとして更に楽しんで頑張ります!

これからも応援よろしくお願いします!


ばいばーい!

 

 

 

 

 

 

いちごの実なったよ!🍓