ひぐちこおです!!!!!!!


ひぐちこお!!!SIXTEENになりました!!!!

ひぐち・SIXTEEN・こおです!!!!!

みなさん!!いつもたくさん応援ありがとうございます!!!!


ひぐちこおは今年も無事誕生日を迎えることができましたーー!!


15歳!波乱の年でしたねーー、、いっぱい色んなことあったなあ、、、


なかなかに楽しい毎日を過ごさせていただいておりますー!!!



16歳の目標は!もっと意識を高くして!色んなことにたくさん怖がらずにチャレンジしていきたいですね!


最近がんばってるんですよー!


このままじゃだめだなー、と思って


色んなことにチャレンジして試行錯誤しておりますが!むずかしいです!!!!!!笑


SIXTEENもたくさん活躍できるよーにがんばっていきますーー!!


てかおっきーなー、、、

16ってやばい、(いまさら)


なんかいろいろと焦りますね😭


どんどん大人になっちまう


子供のうちにできることたくさんやっとかなきゃ大人なんてあっという間だ!


まず具体的な目標なんだろな!決めなきゃな、


とりあえずパフォーマンス向上!今まで以上の勢いとスピードで!どんどん限界こえてこう!!


ほんとにみんな鬼ほどレベル高かったから!あんな風になりたい!!!


とりあえずすぐにでもおいつきたい!!



あと!大人っぽくなりたい!!


こんなびっくりまーくばっかりついてるぶろぐ書いてる時点でしっぱいしてるが!!!笑




あ、どうもこんにちは。


SIXTEENになりました。

樋口コオです。


この度はたくさんの応援ありがとうございます。


みなさんの応援のおかげで、今年も無事に誕生日を迎えることができました。


うおーーー!!!!!!

むずむずするーー!ーー!!!!!!!笑

またこんどだ!!これは!!!


見た目!見た目を大人っぽくなりたい!!


いろいろチャレンジしていきたい!と!思います!!!


がんばる!!がんばりますーー!!!!


そして!ことしのけーきは!

ききららでしたーー!!!!!!


うおーーーーーー!!ききららーー!!!


上についてる飾りいっぱいたべてたら

すぐにいもたれしました笑


歳を感じた!!!!!爆笑


どこで歳感じとんねん笑


今年もお友達やみんなに祝ってもらいました!!🥺🤍


とある2人にご飯たかられましたけどね


きみら逆じゃ

このブログみてると思うんでね



ちなみに僕はやきにくにいきたいです

優しいおにーさん方😊😊😊😊😊😊😊


たのしみにしてますね😊😊😊


今年もたくさんの方に祝っていただいて感謝です😭


今年もいいねとコメントまってるね?🥺👉👈🤍


ふふふふ笑


じょーだんですよ!笑


気が向いたらしてあげてください僕の励みになりますー!!

わ!!それと


今日はぼくにちょーだい、?🤫


樋口琥大 BATTLE BOYS/バトルボーイズ 公式サイト


わがままなひぐちだぜまったく!!!!


お誕生日ブログはこのへんでおしまいにするかー!!


祝ってくれた人達ありがとお!


ファンのみんなもたくさんお祝いと応援ありがとー!!!!


それではこの辺で!


ほんとにいつもたくさんの応援!ありがとうございます!

ほんとにいつも励みになってます😭

みんなにたくさん恩返しできるように

16歳も駆け抜けていくので!

しあわせにします!ついてきてね!


16歳のひぐちこおもおたのしみに!


またねー!!!ちゅ!

暗くしたよってあげようと思ったら

この写真思ったよりちゃいろでわろてます


わかるかな笑