みなさんー


こんにちはーー


冨田侑暉です!


最近は梅雨の時期になってずっと雨だよねー


せっかく髪の毛セットしてもすぐ湿気でぺちゃんこなるしやっぱり梅雨は嫌いだな。


うん、


じゃなくて、今回書きたかった内容はですね!



みなさん、


今日は、


樋口こおーーーーの誕生日ですよ!!!!!!!

















うわーーーーーー



おめでとーーーーーーーーーーー!!!!!!



ぱちぱちーーーーーー



やっと16歳ですね〜



よーやく冨田と同い年になりました笑



いやーー若いねー笑

(どの口が言ってんねん)



初めてこおくんと喋ったのはLINEやったんかな?



初めの頃はめっちゃ敬語を使ってたのに、いつから



こんなにタメ語になり始めんでしょうか笑



いやーでも昔のトーク履歴とか見てたらダンスの振り付けとかはぜーんぶこおくんに教えてもらってたなー



夜中とかに1時間とかビデオ電話してた記録とかあるし、



今もだけどたーくさんお世話になりましたねー



いつもありがとんね














あとねー



こおくんね、最近レッスンとかで歌聞いたりしてるんだけどめっちゃ上手いのよ




いやー、でもほんとにすごい上手でみなさん

ぜひライブが決定したりしたら樋口こおの歌声楽しみにしていて下さい!!!!




まぁとりあえず、いい1年にしてねーー!


そして、誕生日おめでと!


また遊びに行こな!


以上、冨田侑暉でした!


ばいばーい