みなさんこんにちは!!😊
嶋原叶人です!!



先日のネットサイン会&ネットあいうえお作文会、2日間ありがとうございました!!!

悠真君と航太朗君が進行してくれて助けてもらいました。

あいうえお作文難しかった…
悠真君と航太朗君はどんどん思いついててすごかった!
僕もセンスを磨かなきゃ!

頑張ります!!

あまり上手にお話しできなかったけど、みなさんとおしゃべりできて楽しかったです。
少しでも僕たちと「楽しい時間を過ごせた!」と思ってくれていたらとっても嬉しいです!


話は変わりますが、ここで問題です。



5月24日は何の日でしょうか?




わかるかな??






正解は!





僕の誕生日です!

14歳になります!!

14歳の目標は

滑舌を良くすることです(笑)
声変わりが始まってから悪くなった気がします。

それと、できればみなさんにライブでお会いすることです!

子どもの日に撮った写真です
兜がちょうどよくなりました。








それではここらへんで!
以上
えびポンの嶋原叶人でした!!
バイバイ‼︎👋