みなさん!!

どうも!!


柏木悠です!!


もうそろそろ梅雨に入る時期ですかねー笑


雨が降ってきてたくさん濡れる時期ですよ



高校生の自分は

絶賛テスト期間中です。。



あぁぁぁぁーー


テストが始まっちゃいます笑



みなさんどうやって勉強してます??


参考にしたいです笑



最近授業でウトウトしてしまって



気づいたらチャイムがなってあっ!ってなることが多いです



皆さんもこんな経験ありますよね?笑




いやー最近


ライブしたいなーってずっと思ってます



本当にライブしてる時が1番楽しいというか


生きがいになってるような気がします笑



レッスンきつい時もありますし思い通りにならないこともありますけど


ライブのためにがんばろーって思えますね







これは広角で撮った柏木悠







普通の柏木悠



なんか普通の柏木悠


見れば見るほどうざったらしいですよねwww


どーゆー感情を持ってこの顔をしてるのかこれを撮った自分に聞きたいです笑





なんかおしゃれな洋服見つけたので買っちゃいましたー!


体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!


では!


ばいびーー


ps.コメントいつもありがとうございます!
全部読ませてもらってます笑