どうも蒼大です!!

5月になりましたね!!


僕は中学生になったので
人生初の定期テストが始まります。
僕はあまり勉強が得意じゃないし、好きじゃないので、いい点が取れるのか、、、
今から緊張します🙂


皆さん、テスト勉強のアドバイスとかありますか?笑
やる気がなかなか出なくて😅
勉強に集中できる良い方法が
あったら教えてください🙏







そして今放送中のドラマ、珈琲いかがでしょう第7話に出演します!!
この現場では、色々な事を学ばせていただきました!
セリフがすごくいっぱいあったので、緊張しすぎてあまり覚えてないけど、すごく楽しかったです!

月曜日放送です!!
是非見てください!!

今回はこの辺で、
長野蒼大でした!!

ごきげんよう