みなさん、いつもたくさんの応援や 
メッセージありがとうございます
山口優です(^o^)


5月4日(火)
名古屋市熱田文化小劇場で行われた
STELLAθさんの入場無料公演に
来てくださったみなさん
ありがとうございました!!



ぼくは、受験でお休みをしていたので
おととしの年末のイベント以来
1年半ぶりに
名古屋でみなさんの前での
パフォーマンスと特典会でした☆彡

広いステージに
バトナゴ、えびなごメンバーと立って
歌やダンスを思いっきりできて
めちゃくちゃ楽しかったです!!

特典会では、お話は出来なかったけど
応援してくれるみなさんと
近くで会えて
すごーく嬉しかったです!

いい写真撮れたかな??


本当にありがとうございました😊


そそ、そーいえば
ライブの後に
たくさんチェキを撮ったんだけど、
めっっちゃいいのがいっぱい撮れたよ!!

ぜひ楽しみに待っててね♪


この写真
おーちゃんが
電話ボックスでチェキを撮ってる時に
撮ったんだ!ww



コロナがまた広がっていて
まだまだ大変だけど
がんばりましょう!


最後まで読んでくれてありがとう❤️