みなさん こんにちは 犬塚心です。

4月になって久しぶりにりくと会いました!

 


変わらずダンスが上手でしたね。

久しぶりに一緒にダンスして楽しかったです!

りくに負けないように僕もダンス頑張ります‼️





このGWでの思い出

 

部活、近場の公園で遊んだこと、家族で季節外れの花火しました!




みなさんTIKTOK見てくれていますか?

僕たち東京メンバーがたくさん出ているので見てくださいね!

次回のブログも今月中にはあげます。

最後まで見てくれてありがとう😊

いつもコメントありがとう✨


p.s.
みなさん体調を崩さないように元気に過ごしましょう



こころ