どうも!!


柏木悠です!!


ブログ上げるの遅くなりました!

ゴールデンウィーク中はいかがお過ごしでしょうか!笑


僕はですね念願のアニメをですねとりあえず一気見し終わったので次は何にしようか迷ってます



とりあえずゲームをしてたら止まらないので早くやめたいです笑



みなさんゲームしすぎないように注意ですよ!笑



ところで


あのーー

大西くん笑


俺もびっくりしました笑



いやーばっさーらしい戻り方ですねー






やったやったーー


黒髪に変えてるのをまだ生で見てないので


早くみたいです笑


見慣れてるのは黒ですけど最後に見た時は金だったので



黒髪が新鮮に感じそうです笑


また会えると良いね!






この前


🔎宿題を早く終わらせる方法


を調べました笑




課題に追われてるのでゲームとアニメセーブします笑



では!


ばいびー


ps.さいきんあつーーーい