みなさーん!こんにちはー!

あくねはるせです!


いつもブログやTikTokのいいね!やコメントありがとうございます!😊😊


先日発表された『ぷくすた!』

今回、僕も参加させて頂きます!

めっちゃ楽しみなんですよ😆😆😆

色んな事にチャレンジして行こうと思っているので楽しみにしていて下さいね!!



話は変わりますが

最近、髪を切りました〜!!(✂︎`•ω•)✂︎






少しだけ切ったんですよ!分かります??

セットしたいんですけど、全然やり方が分からなくて困ってます。😅

いっぱい練習して、カッコよくなりたいなぁー😚




それと、

前上がったTikTokで、気づいた方もいらっしゃると思いますが、そうなんです!!!!

レッスンの時以外は眼鏡くんなんです!🤓





1度、カラコンもやってみたいな😙

似合うんかなぁーー?笑


あと!ウィンクの仕方教えてぇー笑笑😉




これからもバトルボーイズ6thの方も無我夢中で頑張っていきますので、良かったら応援して貰えると嬉しいです🙏🙏


http://battleboys.jp/member/haruse_akune



皆さんがゴールデンウィークを充実出来ますように。


では、また!!!👋🏼