みなさん、いつもたくさんの応援や 
メッセージありがとうございます!!
山口優です(^o^)


背が伸びるコメントもありがとうございます!
参考にさせてもらってます!
まだまだ諦めませんよᕦ(ò_óˇ)ᕤ


バトルボーイズ公式サイトでの
❤️ポチポチも本当にたくさんの方が
押してくれてうれしいです!
みなさんにいっぱいパワーもらえてます
ありがとうございます😊


4月の
CBCラジオ「チュウモリ 酒井直斗のラジノート」内EBiDAN NAGOYA月1コーナー
『月刊えびなごノート』
聴いてくれましたか?

おーちゃん、嵐、ぼくが
出演させてもらったんだけど
「ベストヒョウショウニスト」に
選ばれましたー✨

radikoでも聴けるので
よかったら聴いてみてね^_−☆


ゴールデンウィークに入りましたねー

みなさんは何をして過ごすのかなー?

ぼくは学校が5連休なんだけど

そのうち3日間は部活の大会です🏓

あと1日は
友だちと公園で走り回ろうかな🏃‍♂️

そしてあと1日は、なんと!!
5月4日(火)13:00から
名古屋市熱田文化小劇場で行われる
STELLAθさんの入場無料公演に
EBiDAN NAGOYAがゲストで参加させて
いただく事になりました(^_^)v

5月2日(日)19:00から
チケット予約が始まるので
たくさんの方に来てもらえたら
うれしいです╰(*´︶`*)╯
↓↓↓
https://ebidan39.jp/news/news8331/


と、言うことで題名に書いてある
「5月4日はなんの日?」の答えは……
「STELLAθさんのライブにEBiDAN NAGOYAが参加する日!」でした!!

そして、なんとなんと!
久しぶりに特典会もあるので
ぜひ来てください!!

超楽しみだぁー!😁


まだまだ暑かったり、寒かったりする日が
あるから体調崩さないように気をつけてね!

5月4日のライブ楽しもう!!


最後まで読んでくれてありがとう❤️