みなさんこんにちは!!


志賀李玖です!

 

 

 

暖かいと思ったら寒くなったり春って感じですね。




実は僕、夏は好きじゃないのですが
夏にしかできないこともいっぱいあるから
嫌いにもなれない!





夏と言ったら海🏖
僕、小学生の頃スイミング習ってたので
泳ぐのが得意なんですよ!
あと、深いところまで行くのが好きなんですよ!
でも大きい魚を間近でみると少しだけ怖いです。



こんな話しをしてたら釣り堀が頭に浮かんで
ニジマスが食べたくなってきました笑
久しぶりに行きたいなー


思ったけど、まだ夏の季節は来ないか😂






春と言ったらなんだろー?
いちごとかかな!
めっちゃピカピカのいちご無限に食べたいなー🍓


一番好きな果物は、梨!
だけど全部1番かも😂



みなさんの好きな果物は何ですかー?




僕のDIY次回で完成だからみんな見てください!


見てくれたら嬉しいな〜😆笑

 

 



楽しみにしててね!!

バイバーイ👋