おひさしぶりです!


たぃたぃです!!





1ヶ月ぐらい更新してなかったのかな??



近況報告ということで更新です笑




先日おはらと紀田さんの誕生日でしたね!笑

おめでとうございます!

ちゃんとメッセージ送りました笑

21歳と18歳ということで!

はやいですね笑笑

直哉なんか初めて会った時小学生でしたよ😁

1週間だけ同い年なるんですよ毎年!

また落ち着いて会えるようなったらプレゼント渡したいですね笑

何喜ぶやろ笑笑

久々に会いたいなぁ〜って思ってます笑

めっちゃ懐かしいのあったから載せとくね笑





最近の僕はね、大学生なりました!!

いや大学ってめちゃくちゃ楽しいですね笑

大学ってクラスないって聞いてたからめっちゃ友達できるか不安やったけど、喋りかけていってみたら
今まで出会ったことない地域の子とか海外の子とかたくさん友達できて、めっちゃ楽しいです笑

まあオンライン授業なったりで友達と会えない日は続くかもやけど

高校も一楽しかったけどそれ以上に楽しもうと思います笑



こないだバズステのビジュアル撮影行って来ました!

なおくんめっちゃ優しかったです😊

これからの活動がもっと楽しみになりました!笑

お兄ちゃんたちにおいていかれないように!

がんばるぞー!!!



今日はここまで!


またね〜(*°︶°*)ノ"❁.*・゚






P.S.

你好。

我 是 徳井太一。


最近中国語勉強してる笑

まだこれしか喋れない笑笑