どもー、おーにしでーす



元気に生きてまーす!笑


3月28日から1ヶ月以上が経ってひっさしぶりのブログになりますねー


なにこんなヌルッと帰ってきてんねんって?


それはごめんやん


はい、謝ったからもーいいでしょ


本日、BATTLE BOYSのホームページにてしれーっと大西が参加してることに気づいたあなた!


そーなんです。大西参加するんです!


なんで?他の子は?とか卒業したんじゃなかったの?って思ってる方もいると思います


そもそも僕は卒業するって言うてません!


他の子は他の子で自分の道を進んでると思います。


ただ!僕が選んだのはこの道やったってだけです!


貪欲なんで俳優業も機会があればもちろんやっていきますけどね笑




ってことで↑毎日ぽちぽちお願いします!笑


みんなより1ヶ月以上遅れてるねんけどやっぱり上に行きたいです


みんなの力を貸してください!


毎日忘れんなよ笑


ちなみに侑樹から自分が気付く前にバトボのホームページに追加されたなってLINE来ました


気付くの早すぎなーて


あと、侑樹に頑張れよって言われました


俺なりに頑張ってみます!笑


って感じでこれからも応援よろしくです笑






じゃ!


ばいばい👋


p.s. 大学入学しました!