ども、小島嵐です。
いつもありがとうございます。はじめましてさんもありがとうございます。

唐突にですが今欲しいものを言います。
顔面バリアです。

…はい。…?

そう花粉。君を許さない。
大ダメージですよ僕は。
めちゃくちゃひどい時は発狂ものですよね。
花粉症の人はわかりますよね?
強力バリアをくれーってなります。

何かいい対策ないですかね?




さてさて。
昨日28日CBCラジオ「チュウモリ 酒井直斗のラジノート」内EBiDAN NAGOYA月1コーナー『月刊えびなごノート』
出演中村旺太郎くんと山口優くん僕小島嵐でした。



radikoでも聞けますので是非聞いてね。



それと最後にコイツを見て欲しい

トムの方はすぐゲット出来たんです。
ジェリー君の抵抗の仕方の癖!
UFOキャッチャーやってて初めてこんな抵抗されましたよ。
超直立されました笑

そしてこのままにして諦めました。
なんか崩したくなくて笑
また別の機会に狙いますよ。



それでは最後まで読んでくれてありがとうございました。

ではまた!