お久しぶりです♫

BATTLEBOYSOSAKA池田楓雅です🙌

(毎回お久しぶりです!から始まりますよね...もっといっぱいブログアップする様にします😂




いつもいいね👍やコメントありがとうございます😊✨

ニヤニヤしながらコメント読ませていただいています






少し前に、『齋藤教材さんのエプロン』と『ベルメゾンさん』のモデルをさせていただきました(><)

チェックしてもらえると嬉しいです😊




僕もどんな服を着たのか必死に思い出しながら探し中ですww




モデルのポーズって難しいですね💦

もっと色々参考にしてポーズの練習しないといけないな〜って思いました😂





この写真はどんなポーズがいいのか試しているところです!








これからはポーズだけじゃなくて、表情も色々研究したいと思いますヽ(´▽)/






TikTokも大好きなGENERATIONSさんの『雨のち晴れ』を覚えて踊ったり、みんなでババ抜きしたりしておもしろいので、ぜひチェックしてみてください

よろしくお願いします




最後まで読んでくださり、ありがとうございました!では



バイバイ(ω・`)