春眠暁を覚えず、、、

言葉合ってますか??

最近朝が眠たくて眠たくて起きれない、大田滉翔です。

目覚まし5つかけてるんですけどね、止めれずに気がついたら毎朝大合唱してはりますw
誰か、朝スッキリ目覚める方法教えて下さい!!!


前回初めてブログ書いたんですけど、Tik Tokも含めて、コメントとか、いいねとか。こんなに嬉しいもんなんやなぁって思いました。みんな優しいなぁって!ありがとうございます!!
応援して良かったって思ってもらえるように、もっともっと頑張ります!


今回は…
ジャン!!!



同い年の歩斗と楓雅との写真を載せてみました✨

歩斗は同い年やけど、僕よりずっと先輩で、歌もお芝居も上手やし、凄いなーって尊敬してます。ずっと前に、僕がケガで松葉杖生活やった時も、扉開けて待っててくれたり、あれこれ教えてくれたりしてくれて。優しいんですよね。

楓雅は、、顔面強すぎ!
目が大きくてキラキラやし、肌もキレイし、ノリが良くて面白い。そりゃ可愛いって言われますよねぇ。羨ましいw
で、また性格も良いので、非の打ち所がないってやつです。

今度3人で遊びに行こう!って話してるんです。
コロナ早く落ち着いたらええのになぁー

ってか、写真の僕、どこ向いてるんやろ?
自撮りとか、まだまだ慣れてなくて、カメラじゃなくて、画面見てしまったのかも。。


Tik Tok撮ろうとしてる写真↓



これはカメラ目線成功!


またブログもTik Tokもアップするので、見てくださいねー!!

では今日はここまで。
バイバイ✋