どうも!



柏木悠です!!



いやーーーー


本当に自分が今高校2年生なのが不思議です笑


まだ心の中は中学生で止まってます笑



時間の流れって早いものですねー



そんな中


私、柏木悠は、




最近アニメにハマってしまいました笑



前からちょくちょく見てましたが


最近は学校から帰ると1話みて休みの日にはもうたくさん見るようになってきて



自分は戦闘系のアニメにハマる傾向にあって



友達から学園祭系のアニメをおすすめされてちょーーーーみたいですけど、


これ以上ハマってしまうとやばいことになりそうです笑



いやー、ホントいわゆる沼にハマりましたね笑


こんなにもハマるとは自分自身思ってなかったです笑



今ですね
一生懸命沼から抜け出す方法考えました



もう見たいのを全部見れば飽きて沼から抜け出せる


こういう答えに辿りつきました。。。



あ。皆さん絶対にですよ

絶対の絶対に


おすすめのアニメ書かないでくださいね笑


気になって調べてみたくなって結局見るのがオチになるので笑




とか言ってみなさんおすすめのアニメ教えてきそう😏





こんな感じで今日はなんかゆるーーいブログになってしまいました笑


みなさんは今何の沼ですか?笑


もし何にも沼にハマってないなら


柏木悠の沼にハマってみては??笑



またみなさんに会える日を楽しみにしてます!





ばいびーっぽいポーズしてみた。


では!



ばいびー



ps.学校やお仕事みなさん大変だと思いますが
一緒に頑張りましょ