こんにちは!! 阿久根温世です!!

初ブログやTikTokのいいね、コメントありがとうございます
ちゃんと読まして貰いました☺️☺️

凄く嬉しくて力になります!ありがとうございます😭

今日は日常の事を書こうと思います!

4月13日、僕は16歳になりました!🎉🎉🎉
高校の入学祝いもあり、両親から念願の
Applewatchを頂きました!!😆😆



すごくかわいいでしょ😊
まだまだ使いこなせていないけど、大切に使って行きたいと思います!

ありがとうございます!

それと最近、家族でたこ焼きパーティーをしました!!
関西人はほとんどの方が持ってると言っても過言ではない、たこ焼き器!
僕は最近買ったんだけど…😅



気になったんですけど、
皆さんは、どの味で食べますか???🤔

僕の食べ方は
ソースじゃ無く出汁で、一味唐辛子をかけて食べます!後…お酢をかけるとオススメです!お酢だけに?🤫 はい笑



機会があれば、1度やってみてくださいね

あ!!気づきました??
ちゃっかり、Applewatchも映っちゃってますね。笑
気に入って、家でも着けちゃってます!笑笑


今日はここまでにしときます!!

では、またぁーー!👋🏼