みなさん、こんにちは。

まずは、いつもブログやTiktokにコメントありがとうございます。
お手紙やコメントは、本当にうれしくて、大切に読ませてもらい、いつも元気をもらっています!

僕はこの4月から中学3年生になりました!

早くみなさんの前でパフォーマンスできる日が来ると信じて、

えびポンみんなも元気にレッスン頑張っています。

この間、僕の好きなMARVELグッズを売っているお店に行って

スパイダーマンのでっかいフィギュアと写真撮りました!

※写真撮影の時だけ、マスク外させて頂きました※

 

 

 

 

 





今年公開予定の『Spider-Man: No Way Home』めちゃくちゃ楽しみです!


あと、ポンちゃんのおもしろかわいい写真も見てください。
ソファのクッションの溝にはまって、足と頭だけ見えてて、何故か足がピーンとなってます。







何でそんなポーズ⁈っていう格好でたまに寝ている時があって、可愛い過ぎなんです!


またTiktokにポンちゃんとのコラボ動画とか、得意な絵や流行りのダンス動画もあげていくので、お楽しみに!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、えびポンの公式Twitterも開設されたので、フォローよろしくお願いします!

https://twitter.com/ebipon_staff

それでは、えびポン👏🏻えびポン👏🏻えびポン👏🏻ポン👏🏻の快斗でした!
Adiós!!