こんにちは、武藤悠真です!ポンポン

 


ついに僕、髪の毛を切りましたー!!
 

 

長い髪型も気に入っていたのですが、、、

やっぱり短髪がいいなと思いまして、ついに切ることにしました!

 


こんな感じです!

 

 

 

 



どうですか?
 

 

結構スッキリしました!
めちゃくちゃ幼くなったと言われます笑笑

 


こんな感じの髪型にするのが初めてだったので、似合うか心配だったんですけど、、、

周りの方に、似合ってるって言われたので嬉しかったです!!

 


ちなみに小学校の頃は短髪でした笑
特別に卒アルの写真見せます!

 

 

 



少し、今よりぽっちゃりしています笑
この時はずっと短髪でした笑


短髪は結構楽ですよね!

お風呂も早く済むし!

夏涼しいし!

この髪型は楽ちんなので気に入ってました。

 

またいつか、このくらい短髪にしてみたいですね。

 


それでは
バイバイー