こんにちわ!!!



いきなりEBiDAN TOKYOから失礼します!!

咲太朗です!


突然ですが


この度私、LIVE STAGE
『スケートリーディング☆スターズ』

山下竜也役


で出演させていただくことが決定致しました!!!!

ありがとうございます!

今回ちゃんとしたお芝居、そして舞台というのは初挑戦になっていて、

わからないことだらけですが是非頑張らさせていただきたいと思います!!


稽古が始まるのがとても楽しみなのです♪


そしてそして


僕はついに福岡の高校を卒業してしまい、、、、

東京へ旅立つことになりました!!!!!

そうゆう意味でのEBiDAN TOKYOです!笑笑!!!


バスの乗り方が違ってテンパったり
人口の量や雰囲気にまだ慣れてないのですが

自分の夢を叶えるために精一杯頑張っていきたいと思いますので

ぜひみなさんこれからも応援よろしくお願い致します!!




報告することが沢山です!!ついに!!!!

咲太朗 公式Instagramアカウント!!、

https://instagram.com/sakutaro_official?igshid=r1n1lio6epjb


開設しました〜!!!わ!!!わ〜!!!!!!




夢のインスタですよ。



たくさん投稿しなきゃ!



これからは楽しみが詰まってます

人生たくさん楽しみたいと思います!!


今日もブログを読んでくださりありがとうございました😊



咲太朗でした!